" /> " /> " />

Rabu, 23 Juli 2014

Terjemahan Lagu Ohara Sakurako - Chippokena Ai No Uta




Ikinari utai dashitari
Tiba-tiba mulai bernyayi
Ikinari kisu o shitari
Tiba-tiba menciummu
Kimi ni wa takusan
Aku harus
`Gomen ne' tte iwanakucha ne
Meminta maaf padamu atas banyak hal

Nakushi chau no ga kowakute
Ketakutan kehilangan dirimu
Uso bakka tsuite shimau boku dakedo
Akhirnya aku terus berbohong
Demo ne kimi no mae dewa
Tetapi di depanmu
Hontou no jibun de itakattanda
Aku ingin menjadi diriku sendiri

Boku no sonzai ga
Walaupun jika keberadaanku
Kimi no hikari ni kage o otoshite shimau toshitemo
Akhirnya membayangi sinarmu
Kimi no sonzai wa
Aku ingin keberadaanmu
Dareka o terashitsudzukete ite hoshiinda
Terus menerangi seseorang
Boku ga ite mo boku ga inakute mo
Meskipun aku ada atau tiada di sana
Kimi wa koko de kagayaite
Kau akan terus bersinar di sini

Motto issho ni warattari
Tertawa bersama
Motto naitari sureba yokatta ne
Dan menangis takkan apa-apa
Sunaona omoi ni
Dengan perasaan jujur
imasara kidzuiteirunda
Aku terlambat menyadarinya

Itsumo kimi wo omotteru yo
Aku selalu memikirkanmu
Sokokashiko ni sagashiteru yo
Aku mencarimu ke mana-mana
Kimi no sono koe ga kikitai na
Aku ingin mendengar suaramu
Ima sugu koko de
Sekarang di sini

Kimi no egao ga
Senyummu
Boku o kurayami kara tsuredashite kuretanda
Kau mengeluarkanku dari kegelapan
Demo boku no yokogao wa
Tapi bayangku
Kimi no egao kumorasete shimaunda
Malah menghalangi senyummu
Kimi ga itemo kimi ga inakutemo
Meskipun kau ada atau tiada di sini
Boku wa koko ni irarenai
Aku tak bisa hadir di sini

Tenohira ni tsukanda yume o
Impian yang kugenggam di tangan
Ima wa oitsudzukete ikou
Aku akan mengejarnya sekarang
Hitori demo kitto koete yukeru
Meskipun jika aku sendirian, aku pasti bisa melewatinya
Tatoe ima wa genjitsu ni
Meskipun sekarang aku terjebak
Shibararete ikigurushikutemo
Dalam kenyataan yang menyesakkan
Yoake wa tashikani yatte kuru
Fajar pasti akan datang

Boku no kono uta ga
Aku berharap
Kimi no senaka o sotto oshite kureru to ii na
Aku akan selalu memberikanmu kekuatan
Tsutaetai koto
Dari segala hal yang ingin kukatakan kepadamu
Nani hitotsu tsutaerarenai boku dakara
Aku tak bisa mengucapkannya satu patah kata pun

Kimi no egao ga
Senyummu
Boku o kurayami kara tsuredashite kureta nda
Kau mengeluarkanku dari kegelapan
Itsuka boku no egao ga
Aku berharap suatu hari nanti
Kimi no egao to shinkuro suru to ii na
Senyumku akan selalu selaras dengan senyummu
Kimi to boku ga deaeta kono kiseki
Bisa bertemu denganmu sebuah keajaiban
Kokoro kara kansha shite iru yo
Aku bersyukur dari hatiku yang paling dalam

Itsuka kono uta kimi ni todoku kana
Aku ingin tahu apakah lagu ini akan sampai kepadamu kelak
Chippokena ai no uta
Sebait lagu cinta yang mungil

Tidak ada komentar: